携帯でパチリ

「越冬人参」 高ヒット

2017年4月6日    
寒さ対策!?はたまた、仲良しtwins!?
<撮影者>近藤信彦(篠山市)

引っ越し準備 高ヒット

2017年3月23日    
段ボールを見ると、いよいよ閉校かという実感がわきます。
<撮影者>青垣っ子

春が来た 高ヒット

2017年3月23日    
河原の土手にスミレが揺れたよ。
<撮影者>花職人(篠山市)

笑っちゃいました 高ヒット

2017年3月23日    
 大根を収穫したところ、しょんべん小増にそっくりで笑っちゃいました。
<撮影者>おっちゃん(丹波市)

愛猫の育児? 高ヒット

2017年3月18日    
 華ちゃん(10歳)は、何故か毎日のように子犬のぬいぐるみを餌の上に載せています。一度現場を見たいものです。
<撮影者>華ちゃんママ(丹波市出身)

セツブンソウいいね 高ヒット

2017年3月11日    
 篠山市大芋地区にある群生地を見てきました。大雪の影響もなく、昨年よりも数が増えているそうです。
<撮影者>恵方巻(篠山市)

春一輪 高ヒット

2017年3月2日    
しだれ梅に春の訪れを感じる今日この頃です。
<撮影者>山南町M(丹波市)

ハート型の雪景 高ヒット

2017年3月2日    
青垣町菅原から高源寺の方向を見ると何とハート型。幸せの郷!の春日和にしばし見とれました。
<撮影者>佐川(丹波市)

こんな所につららが! 高ヒット

2017年2月16日    
 公衆トイレの水道から落ちる水滴が凍って、つららのようになってました!今年は寒いな~!
<撮影者>クールガイ(篠山市)

エ~ックス 高ヒット

2017年2月9日    
川面に写った太陽が反射してこんな光に。びっくり。
<撮影者>ねんねこ(丹波市)

春は来てます 高ヒット

2017年2月9日    
雪が解けると、フキノトウがいっぱい出ていました。
<撮影者>桑村(丹波市)

寒中水泳 高ヒット

2017年2月2日    
 1月29日午前7時50分頃 柏原字向井上手にてヌートリアをパチリ。寒いなかを泳いでおりました。
<撮影者>平井村人(丹波市)

携帯でパチリ

あなたも参加しよう

あなたも丹波新聞作りに参加しませんか? ツイッターでは、丹波の出来事にハッシュタグ「#tanba」をつけてツイートして下さい。トップページでツイートを拾っています。
QR「携帯でパチリ」への応募作品は。本誌上でも紹介いたします。掲載用ニックネーム、お名前、タイトルを併記して、丹波新聞社までメールしてください。