携帯でパチリ

気をつけようね 高ヒット

2011年7月25日    
交通安全ポスターをかきました。 車には十分気をつけてほしいものです。
〈撮影者〉清水ゆま (丹波市)

おめでとう~ 高ヒット

2011年7月20日    
 なでしこ世界一の朝、 誕生しました。 飲み物は主人が1日2、 3回、 アクエリアスか蜂蜜を溶かした水を、 針で誘導して飲ませます。
〈撮影者〉せいほう (丹波市)

ヘビさん来ないで 高ヒット

2011年7月20日    
 セキレイのヒナが、 かえりました!庭石とサツキの植木の間に、 こんな低い所で、 子育て大変、 巣立つまで、 見守ってあげたいです。
〈撮影者〉Hiro (丹波市)

地域の子とラジオ体操を! 高ヒット

2011年7月20日    
 お子さんを持つご家庭に限らず、 地域ぐるみで、 ラジオ体操など地域の子たちの子育てに誘い合って参加をしましょうか。
〈撮影者〉子育てを考える一住人 (丹波市)

道路はごみ箱? 高ヒット

2011年7月20日    
15日、 野村バイパスの春日中学校付近で、 またもやゴミの詰まった黒ビニール袋が捨ててありました。 道はゴミ箱ではありませんよ。
〈撮影者〉美しい丹波好き男(丹波市)

ハリネズミ 高ヒット

2011年7月18日    
おばあちゃんちでハリネズミみたいなゴーヤがとれました☆
〈撮影者〉さだちゃん (丹波市)

食べにくくて… 高ヒット

2011年7月18日    
 Vサインとハートのじゃがいも。 珍しくありませんが初めてです。 何だか食べにくく、 まだ冷蔵庫に入れてます。
〈撮影者〉ようこちゃん(丹波市)

癒しのカーテン 高ヒット

2011年7月14日    
ゴーヤと朝顔、 それに夕顔のミックスグリーンカーテンができました。 日が射すと障子は勿論、 部屋中に癒しのグリーンの照明が当たり、 明るくなります。
〈撮影者〉丹波節電王 (丹波市)

畦畔をトラ刈り!! 高ヒット

2011年7月9日    
一気に浮上できるか、 阪神タイガース。
田の畦畔にトラ刈り模様が出現。
田舎の谷間から大声援。
    〈撮影者〉山口守 (篠山市)

はい、ポーズ! 高ヒット

2011年7月9日    
1カ月違いのいとこです。
大きくなったら一緒に遊ぼうね~♪
      〈撮影者〉葵ママ (丹波市)

枝毛に悩んでいます 高ヒット

2011年7月6日    
 いつも水に浸かってるせいか、 最近右のヒゲが枝毛に…。 治し方教えてください!青垣いきものふれあいの里にて。
〈撮影者〉ちか (丹波市)

食べるの惜しいなぁ 高ヒット

2011年7月6日    
 じゃがいも掘りをしたら…ミッキーマウスのじゃがいもが、 出てきました。 ちょっとかわいいでしょ。
〈撮影者〉ひでママ (丹波市)

携帯でパチリ

裸婦?

(11月4日)

あなたも参加しよう

あなたも丹波新聞作りに参加しませんか? ツイッターでは、丹波の出来事にハッシュタグ「#tanba」をつけてツイートして下さい。トップページでツイートを拾っています。
QR「携帯でパチリ」への応募作品は。本誌上でも紹介いたします。掲載用ニックネーム、お名前、タイトルを併記して、丹波新聞社までメールしてください。