携帯でパチリ

寒い!! 高ヒット

2011年2月5日    
1月31日の朝の青垣町神楽地区の気温です。 あまりにも寒くて、 寒さが良くわかりません。 温度計壊れた?
〈撮影者〉ちか (丹波市)

自分で豆炒り 鬼は外! 高ヒット

2011年2月5日    
5歳の孫の琉那。 我が家の宝が豆を炒る。 孫がマメに豆を炒る。
〈撮影者〉おばあちゃん (丹波市)

かまくらと仲間たち 高ヒット

2011年1月31日    
 山南町山本の実家で。 大雪に娘たちは大喜び!!
〈撮影者〉SKY (丹波市)

これで愛情たっぷり♪ 高ヒット

2011年1月31日    
 買い物から帰り、 じゃがいもの袋を開けると、 あらぁ~!ハート型のじゃがいも発見☆今日の料理は愛情プラスで、 美味しさ倍増!?
〈撮影者〉ひろみちゃん (丹波市)

柳の木もあー寒い! 高ヒット

2011年1月26日    
 大寒の朝、 氷上町のさくら公園の辺りは、 霧氷で真っ白な冬木立が超きれいでした!よく見ると、 トゲが密集しているみたいですね!!
〈撮影者〉熟年スキーヤー(丹波市)

下からできたつらら 高ヒット

2011年1月22日    
 寒い朝起きたら、水道のしずくがつららに。氷上町石生です。
〈撮影者〉おばあちゃん(丹波市)

お餅に顔が 高ヒット

2011年1月21日    
昔ながらのストーブで、お餅を焼いていたら、ビックリ!
<撮影者>よちこ(丹波市)

携帯でパチリ

裸婦?

(11月4日)

あなたも参加しよう

あなたも丹波新聞作りに参加しませんか? ツイッターでは、丹波の出来事にハッシュタグ「#tanba」をつけてツイートして下さい。トップページでツイートを拾っています。
QR「携帯でパチリ」への応募作品は。本誌上でも紹介いたします。掲載用ニックネーム、お名前、タイトルを併記して、丹波新聞社までメールしてください。