携帯でパチリ

もしかして男の子? 高ヒット

2016年8月27日    
植木鉢を突き破って出て来ました。余りの元気さにビックリです??
<撮影者>チェブちゃん(丹波市)

「どう見ても恐竜!!」 高ヒット

2016年8月27日    
その名も恐竜カボチャ。丹波竜の里、元気村かみくげで展示しています。
<撮影者>丹波の竜ちゃん(丹波市)

笑顔がいっぱい 高ヒット

2016年8月25日    
みんなが笑顔になるかぼちゃです\(^-^)/
<撮影者> 丹波のみのちゃん(丹波市)

こんにちは 高ヒット

2016年8月25日    
見上げるともみじの葉の陰からカエルがこちらを見つめていました。
<撮影者>天野(篠山市)

見事なそろい咲き 高ヒット

2016年8月25日    
 28輪。重そうに、でも見事に咲きました。
<撮影者>HANA(篠山市)

ナンバンギセル 高ヒット

2016年8月25日    
 田んぼの隅のススキのまわりに4、5年前から咲いています。今年は特にたくさん咲きました。
<撮影者>田野數子(丹波市)

夏バテ 高ヒット

2016年8月18日    
動物園の動物さんも、この暑さにはバテバテのご様子。毎日お疲れ様です。
<撮影者>oharu0411(篠山市)

自然のかくし絵!? 高ヒット

2016年8月18日    
朝、バルコニーの手すりの内側に蝉がじっと止まっていました。隠れてるつもりかなぁ!
<撮影者>Barry(篠山市)

大きくなるかな 高ヒット

2016年8月18日    
氷上町北野でバナナ?の花(2個)と果実(まだ青い)を見つけました。
<撮影者>まーちゃん(丹波市)

人参の気持ち 高ヒット

2016年8月10日    
「見ないで~。恥ずかしいワ!」我が家の畑で採れた人参です。
〈撮影者〉ゆかり(丹波市)

鳥が寄ってきそう 高ヒット

2016年8月6日    
ほのぼのとした2体のかかかしを見かけました。逆に鳥たちが集まってきそうですね。
<撮影者>晴れ男(篠山市)

かわいいスイカ 高ヒット

2016年8月6日    
草引きをしていたら、かわいいスイカに出合いました。コスモスにからむツルもかわいい。
<投稿者>しましま(丹波市)

携帯でパチリ

あなたも参加しよう

あなたも丹波新聞作りに参加しませんか? ツイッターでは、丹波の出来事にハッシュタグ「#tanba」をつけてツイートして下さい。トップページでツイートを拾っています。
QR「携帯でパチリ」への応募作品は。本誌上でも紹介いたします。掲載用ニックネーム、お名前、タイトルを併記して、丹波新聞社までメールしてください。