秋色の空 夕焼けが農村染める 秋感じさせる光景

2023.10.26
地域

美しい夕焼けに染まる農村。やわらかな光が秋を感じさせる=2023年10月26日午後4時51分、兵庫県丹波篠山市内で

兵庫県丹波篠山市内は26日夕、美しい夕焼けに覆われた。涼やかな風とさまざまな色に染まるすじ雲が秋を感じさせてくれる。

暮れ時を迎え、見る間にオレンジ、朱色、赤、ピンクと西の空がせわしなく色を変える。季節ごとに違った表情を見せてくれる夕暮れ。秋はどこかやわらかい印象で、光も季節を伝えてくれることを実感する。

東からはダークブルーの夜がじわじわと進んできた。

 

 

 

暮れた後はピンクに

関連記事